2016年4月28日木曜日

『月光舎に土佐の恵みがやって来る!』

 

 月光舎さん・祝4周年!

 
”ほんちょこやま”(目黒本町&西小山)仲間の雑貨&ヴィンテージ屋さん
 
月光舎さんが4/28(土)で開店4周年を迎えます。
 
毎年月光舎さんはこの期間に様々な催し物をしていますが、
 
今回は『土佐』がテーマ
 
高知の豊かな自然の恵みに惹かれ集めた
 
店主こだわりの食材を、月光舎でたくさん見つけることが出来ます。
(↑土佐と言えばやっぱり”カツヲ”!)
 
詳しくは月光舎さんHPにて⇒コチラ
 
それにしても、月光舎さんのイラストすごく素敵です。
 
いつか個展開いて欲しい位です。
 
 
それから待ちに待った例のものも・・
 
 
 
ついに完成しました!
 
こちらも月光舎さんのセンス溢れる作品
 ⇓

『KOYAMAP』

(目黒本町&西小山&武蔵小山の周辺地図)
 
ニシコでも無料でお配りしていますので
 
お気軽に手に取ってみてください。
 
 
今回の月光舎さんのイベント
 
もしかしたらニシコもちょっとだけ参加させてもらうかもしれません。
 
乞うご期待!!