2016年5月3日火曜日

『月光舎さんにて、ニシコも参加中』

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
 
ニシコは通常通り、5月3日(火)はお休みをいただきました。
 
《ゴールデンウィーク期間の営業時間等・詳しくは⇒コチラ 》
 
 
さて、
 
前回告知させていただきましたが
 
月光舎さん4周年イベントに少しだけ参加中です。
 ニシコの定番「特性バナナケーキ」(スライス)を
 
かなりお得な!特別価格で提供中!!
 
そして
 
せっかくなので私も月光舎さんへ遊びに行ってきました。
 

土佐食材や
 
月光舎さん厳選食材などなど盛りだくさん
 
皆さんも良かったら覗いてみてください!