2015年12月29日火曜日

『ぜんざい再開~冬バージョン~』

さりげなく
 
ひっそりと再開しましたニシコのぜんざい。
 例年通り甘さ控えめです。
先ほど ⇓やっとメニュー&POPが出来ました。
 ワードで作ったのをどうやって貼っていいのか分からないので
 
とりあえずデジカメで撮ってから載せてみました。
 
ランチやパニーノセットを頼まれた方には割引きサービス
 
ほうじ茶以外の飲み物が良い方には
 
お得な”ぜんざい&ドリンク”セットもございます。
 
2月~3月まで提供予定ですので
 
良かったら一度お試しください。
 
 
そして
 
あんこを煮たという事は・・・
 『あずきミルク』出来ますね。
 
見た目が白いですが
 
小豆のつぶつぶも入っています。
 
簡単に言うと”ぜんざいのカプチーノ”という感じでしょうか?
(この表現で分かりますか?)

「ぜんざいも食べたいけどそんなには食べられない」

そんな方にもオススメ

程よくあんこの幸せに浸れます。
ということは
 
”あんこバターパニーノ”も作れてしまう。
 
これはメニューには載せていませんが
 
ぜんざいを提供している間は注文OKです。
 
”デザート&ドリンクセット”にも出来ます。

そして、
今年、ついにレギュラー入りを果たしました
 
”米麹のあまざけ”
 
”あまざけ&ぜんざい”という組み合わせもアリですが、
 
お腹いっぱいになりますので
 
その辺は皆さんのおなかの具合と相談を。
 
さぁ!
 
今年の冬も
 
あんこ三昧。