2016年7月8日金曜日

新メニュ2/3『夏季限定 豆乳白玉 冷やしぜんざい』


夏季限定『豆乳白玉 冷やしぜんざい』

 
今年もこの季節がやってまいりました!
 
これから8月までの期間限定での提供となります。
 詳しい事は去年の記事に書いていますので、

よかったら覗いて見てください。


 
そしてそして・・・米麹の甘酒も絶好調!
これからの季節にはぴったりの飲み物です。
(HOT・ICEどちらも出来ます。)

冷やしぜんざいも甘酒も

食欲のない時や、ちょっと小腹が空いた時などにお勧めです。

是非、ふらっとお立ち寄りください。





そういえば、

ちょっと話は変わりますが

このブログを作って気付けば1年が過ぎました。
(正確には月光舎さんに作ってもらいました。)

HP代わりの情報発信の場になればとコツコツ書いていますが

果たして読んで頂いている皆様にきちんと伝わっているのだろうかと

心配になりつつ、不安になりつつも

ここまでなんとか心折れることなく書いて来ました。


とか言って、いつもふざけてばかりいますが、

少しでもニシコや、西小山の面白さが伝わるように

自分のペースを保ちつつ、これからも書いていこうと思います。


あとは、そうですね

家族や友人の皆様には、

このブログで私の生存確認をしていただければと

都合の良い事を考えております。