2016年1月13日水曜日

『グリルベーコンのパニーノとデジカメと。』

 
 ちょうど1週間前

デジカメを床に落としてしまいまして・・

そうです

はい

壊れました。
(年が明けて1週間で今年の目標を破る私)
もうこの子とは12年位の付き合いで
 
犬の年齢で言ったら12年って人間の約60歳あたり
 
最近ガタが来てたし
(手に持ってないのに手振れが止まらないとか色々)
 
定年を過ぎたってことなのでしょうか
(それ以前に犬ではないし、機械だし)
 
昨日ようやく買い直して
 
とりあえずブログ復帰です。
 
デジカメ おつかれ様でした。
 
今までありがとう
 
ってなことで


新きまぐれパニーノ

『グリルベーコンのパニーノ』

 

本日よりスタートです。

(自家製ローストビーフのパニーノは完売いたしました。)

写真撮り損ねたので、以前「ランチBOX」を作った時の画像↑
 
唯一
 
年2回登場するメニューです。
 
どんな手の込んだものより
 
3日間煮込んだものより
 
レアなイタリア食材を使うよりも
 
多分1番リクエストが多いであろう”気まぐれパニーノ”
 
ちょっと複雑ですが
 
ま、いいんです。
 
皆さんが喜んで下さるのならば。