2015年11月3日火曜日

『和みたい人』


今日は”文化の日”。
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 

早くも11月に突入して
 
何かと気ぜわしい季節になりました。
 
そんな忙しい日々を送る皆様に
 
ほんの少しですが、
 
和みをお届け。
 



 

 




 あっ、本物じゃなかった。
 
締めは常連様の愛犬”チャッピー”。
 
チャッピーは現在、
 
老衰の為お散歩することが出来ません。
 
いつかまた
 
会えるといいなぁ。
 
 
 
 チャッピーは
 
そこにいるだけで
 
お店にいる皆を和ませてくれました。
 
 
 
 って、
 
本当に”和みたい”のは
 
「私」だった
 
というオチ
 
でした。
 
 
おしまい。