2015年9月2日水曜日

『夏の終わりの強化合宿』 立川伊勢丹”イタリア展”編②


只今、絶賛ほぼ合宿中。

夏の終わりというか、すでに秋に突入という感じではありますが・・・。

6時間ほど前、立川伊勢丹にて設営を終えまして。

現在「ニシコパン」を焼成&発酵中です。
 
《天板にて、生地を伸ばし中》
 

 

《ホイロでしばしお休み》
 
 
 

ここから約6日間、この子達と24時間一緒にいる訳です。

《ようやく5枚焼き上がり・・・。一体私はいつ寝られるのかな・・・?》
 



ニシコパンにはさむ食材もすでに立川へ送り、
 


あとは10時からのイタリア展に臨むばかりです。
 
(あっ。ニシコのオリジナルフォッカッチャパンなので、今「ニシコパン」と命名しました。)
 
 
”イタリア展”に来ていただいた方にも、西小山で作るのと同じように
 
パニーノを楽しんでいただけたらいいなと思います。
 
そしてここから最終日まで、スタッフ全員で走り切りたいと思います。
 
では、
 
心の余裕がありましたら、また期間中の近況報告などしたいなと。
 
 
 
それでは、また。