2017年10月26日木曜日

『ハラハラなハロウィン来たる?』

唐突ですが、
 
ありがたく、ご好評いただきました
 
”かぼちゃプリン”も
 
あと1週間ほどで終了ですよー!

 
そして、インスタではご紹介していました
 
気まぐれパニーノ・・

秋らしくキノコを使いました。
エリンギをグリルして
エキストラバージンオリーブオイルに漬けて
ソフトタイプのサラミと生野菜
 
風味づけにバルサミコ酢を少々

『エリンギとサラミのパニーノ・バルサミコ風味』

こちらもラストスパート入っていますので

気になる方はお早めに!
 
 
 
 
気になると言えば
 
そう
 
にこま通り商店街の秋のお祭り

 

『ハロウィン パーティー🎃』


(開催時間が短いのでご注意を)
 
しかし
 
先週に引き続き台風の気配が・・・
 
どうにか雨が回避できることを願っています。
 
さて、ニシコでは
 
毎年恒例のミニ屋台を店頭で予定していますが
 
雨が降った場合には、お隣の洋服屋さん
 
「プラス」さんの前に移動して(テントがあるので)営業する予定です。
 
皆様どなたでも参加OKですので
 
是非是非にこま商店街へお越しください。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
そしてそして、
 
皆さん見ました?
 
 
20日発行のフリーペーパー『SALUS』
 
武蔵小山を特集していました。
今回はなんと
 
個人店仲間、ほんちょこやま仲間でもある
 
平和通り商店街外れの雑貨屋さん
 
 
「月光舎」さん が載っています!
週末は西小山、武蔵小山周辺を
 
イベントを楽しみつつ
 
散策するのも楽しいかもしれません。
 
 
 
 
あぁ、やっぱり
 
台風よ
 
来ないでください。