2017年7月14日金曜日

『冷やしぜんざい&グリルベーコンのパニーノ&満月たまごプリン』

 
ご無沙汰しております!
 
今朝ようやく新しい冷蔵庫が搬入されて
 
ひとまずホッとしております。
 
ここしばらくは冷蔵庫に触り回された日々でした。
 
ですが・・
 
相変わらずドタバタしつつも、新しいメニューはちゃんと登場していますよ。
 
では、順番に紹介していきましょう!
 まずは、1年ぶりの復活
(過去記事)
 

『豆乳白玉 冷やしぜんざい』

 夏仕様なので富士天然水の水出し緑茶が1杯付きます。
 
食欲のない時、小腹がすいた時など
 
ぴったりの甘味です。
 
690円 税込みです。
 
8月下旬まで提供予定です。
 
 
 
続きまして”気まぐれパニーノ”
 
こちらも久しぶりに復活の定番メニュー
ジュワ~っと
 前回の反省を踏まえ
 
食べやすい様に
 
グリルしたベーコンをカットしてから挟んでみました。
 トマト・レタスそしてシーザードレッシングで味付け
 
さっぱりだけど食べ応えあり
 

『グリルベーコンのパニーノ』

あと1~2週間くらい提供予定です。
 
 
 
そしてラストはデザートです。
 
こちらも1年ぶりの登場
 
カラメルを敷いて
 湯煎でゆっくり火を通し・・
昔ながらの卵たっぷりたまごプリン 
 
シンプルながら「まんげつ濃厚卵」のおいしさが
 
ぎゅっと凝縮してます。
使う卵は「まんげつ」
 
見た目も「満月」

 『満月たまごプリン』


大人もお子様もおじいちゃんもおばあちゃんも
 
是非是非一度お試しくださいませ。
 
 
気が付けば
 
斜め向かいにあった「中央百貨店」は消え
 
更地に。
 
 
 
より強い日差しが感じられるようになった広い空
 
百貨店が無くなってしまったのは寂しいですが
 
しばらくはお店から覗く、夏の空を満喫させてもらおうと思います。
 
暑いけれど
 
爽快!
 
です。
 
 
 
引き続きメニューリニューアル準備取り掛かります。
 
ではまた次回!