2016年3月30日水曜日

気まぐれどころじゃない『突発的なフルーツタルト』

 
絶賛、季節の変わり目中!
月曜日の夜の豪雨で
 
にこま通りは一時、川と化し
 空からたくさんのひょう?あられ?
 なかなか見られない光景にしばし目を奪われつつ
 
春の嵐を感じていました。
しかし、桜が咲き切る前で良かった
 
中目黒・目黒川の桜たちは5分~6分咲きといった感じです。
 
以上、
 
最近のお天気情報でした。
そしてそして
 
ホントに突発的に「フルーツタルト」登場です。
 
フルーツは苺だったり・・その時次第
 
しかもきっと平日限定(注文ごとに作ります。)
 
1日5個くらいが限界なうえ、たぶん今しかやらない気がします。
 
そんな根性ナシでワガママなデザートでも良かったら
 
是非一度お召し上がりください。
 
もちろん、デザートセットに出来ますので。