2017年12月27日水曜日

『ミニチュアなパニーノと12月の気まぐれメニュー』

12月に入り、慌ただしく日々が過ぎてしまいブログもずっと放置
 
そんな中、なんとか7年目に足を踏み入れ
 
改めて感謝の気持ちを残しておこうと思います。
 
2011年12月25日から6年間
 
一度でもお店のドアを開けて
 
nishicoの料理を食べていただけたのなら
 
こんなに有難い事はないです。
 
本当にありがとうございます。
 
 
6年前の”創業計画書”
 計画通りに進んだことも
 
見当違いだったことも
 
6年間
 
失敗してまた試しての繰り返しでした。
 

 土地柄からか、お客様の地元率90%
 赤ちゃんから90歳まで
 
特におじいちゃんやおばあちゃんがこんなに来てくれるとは
 
しかも結構パニーノを食べてくれるとは思っていませんでした。
 
「パニーノって?」
 
と疑問にも思う風でもなく
 
目の前にあるものをただ受け入れ食す
 
気に入ればまた食べに来てくれる
 
予想外で見当違いの、嬉しい出来事です。
今年のプレゼントはいつもより少し豪華に
 
23・24・25日にご来店いただいた方にささやかながらお渡ししました。
 
そして、さらにさらに今回は特別に
 
ずっとニシコに通ってくれている(お母さんのお腹にいる時から!)
 
常連のちびっ子達にこんなものをご用意しました。

 ニシコのパニーノのミニチュア!!
 以前ご紹介したミニチュアパン
 
 
今年の4月にプティ・レーヴさんのインスタグラム を見て一目ぼれしてしまい
 
勢いだけで連絡を取り無謀にもお願いをしてしまったという・・・
 
多忙にもかかわらず
 
そんなワガママを受け入れて下さり本当にありがとうございます。
 本物のパン生地で作ったミニチュアは本当にリアルかつ精巧
 
プレゼントしたちびっ子たちは大喜びでした。
 
 
そんなことをしつつ
 
気まぐれメニューも12月バージョン
 
恒例の『自家製ローストビーフのパニーノ』
 と、しっとり『ガトーショコラ』
 どちらも年始まで提供予定です。
 
年末年始スケージュールは「お知らせ」ページにて告知していますので
 
ご確認くださいませ。
 
そしてその「お知らせ」ページで合わせて告知していますが
 
2018年よりメニューが一部リニューアルします。
 
内容自体は大きく変わりませんが
 
幾つかマイナーチェンジです。
 
まだまだ試行錯誤中なのですが
 
より皆さんの使い勝手が良くなるように
 
楽しんでいただけるようにしたいと思っています。
 
それでは今年ものこり数日ですが
 
体調に気を付けてどうぞお過ごしください。