2019年3月12日火曜日

3019.3.3 ”募金バザー”

 先にInstagramではご報告いたしましたが

営業最終日の”募金バザー”はお陰様で41,987円集めることが出来ました。

ご協力大変ありがとうございました。

端数は勝手ながら私の方で繰り上げさせていただきまして

3月5日に42,000円を「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に振り込みました。


バザー当日は仕込みだけの参加になってしまい申し訳ございませんでした。

一部ですが当日のメニューをご紹介
 と、その前に

数年前、平和通りの月光舎さんで購入した🐷貯金箱でコツコツと貯めていた募金

こちらも開封することに
 フランスの🐷さんです。
 金槌ではなく、肉たたきで

🐷だけに・・・
 えいっ
 お客様からコツコツといただいていた募金

お腹にはギュウギュウに詰め込まれていました。🐷だけど・・
 当日は食べ物以外にもお店の備品や有志からの雑貨も
 そして、当店のメインパニーノ各種と

フォッカッチャパン、もといニシコパン

そして
 初期からのお客様からのリクエストだった初期レシピによるニシコパン

なにが違うかと言いますと

水分量(富士山麓の天然水使用)がかなり少ないのと

元種を加えていないという2点です。
 こちらもOPEN当初から作り続けて来た

バナナケーキとカマンベールチーズケーキ
 ランチに欠かせなかったかぼちゃのサラダ
 愛知県岡崎産のまんげつ濃厚卵
 お子様に絶大な人気だったコーンポタージュ
 こちらも愛知県岡崎産、3代続く糀店の米麹のあまざけ
カップに入れてしまい中身が見えませんが

自家製苺ジャム、アプリコットジャム、ラズベリーソース

自家製デミグラスソース、ジンジャーソースなどなど

取り敢えず写真に収めたものだけ載せてみました。





3月11日の出来事は

私がPANINOTECAnishicoを作るきっかけの一つでもありましたので

最後にこのような企画が出来たことは良かったと思います。

そしてそれが出来たのもこれまで来てくださったお客様のお陰です。

本当にどうもありがとうございました。

今後は個人的に出来ることを続けて行けたらと思います。

ということでこれにてPANINOTECAnishicoとしての

ご報告は終了です。

2011年12月25日から2019年3月3日まで

沢山の経験と勉強をさせていただきました。

本当にありがとうございます。

皆さまと西小山のご発展を心よりお祈り申し上げます。



2019.3.12

今後の活動近況などはInstagramにて発信しております。
お時間ある方はどうぞゆっくりされてください。
(☟クリックしてください。)

2022年より
YOUTUBEチャンネルを始めました。
お気軽にお立ち寄りください。