2018年3月5日月曜日

『ニシコスタンプ+α』

 
故郷
 
愛知・三河地方の食材
 
新城市の苺『紅ほっぺ』
 市場に置いてある時はやはり地元食材を優先的に
 
手に取ってしまいますよね
 
しかも美味しさは間違いありませんし
 女性に大人気だった『苺のパニーノ』も
 
残すところあと 1週間くらいの提供となりました。
 ちぢみほうれん草とクリームチーズ、マスカルポーネ、グラナパダーノチーズ
 
を、たっぷり混ぜた
 
『ほうれん草とくるみのクリームチーズ和えパニーノ』
 
こちらもあとわずか
 お持ち帰りも出来ますので
 
気になる方はお早めにどうぞ。
 
 
 
それから
 
一つバージョンアップ!
 
『あずきミルク』(HOT)
 粒あん&牛乳どちらも増量しております。
 
『ぜんざい』と共に今月末までなので
 
こちらもお早めにどうぞ。
 
 
 
そして先日からチラチラとインスタに載せていますが


 ニシコのオリジナルスタンプ作成!
 こんな感じで使って行きたいと思っています。
 
と、もう一つ


 

 ニシコスタンプ大小揃いました~。
 
ランチ・ギフトBOXや手提げ袋にガンガン押していこう!
 
 
 
 
で、
 
こちらはオマケ


 
こちらはいつもお世話になっている
 
学芸大学の上海菜館さんへ
 
「888」は数字の888ではございません。
 
真田の家紋「六文銭」
 
上海菜館の方に由来を尋ねてみたら
 
面白いお話が聞けるかもしれませんよ。